走る人気薄には理由がある

ダート限定予想 競馬虎の穴

チェック馬を狙う

チェック馬を狙う~5月26日(日)

投稿日:

東京2R 9アカンダナパワー
マイネルイヴィンスが一本被りというレースですが、確かにチェック馬でもありますし人気が無ければこれですが、使い詰めで更には内枠。。ちょっとどうなのという配置
マイネルイヴィンスが飛ぶとどれが来ても可笑しくないという面々、まぁマイネルイヴィンスも過度の信頼は置けないですが・・こういうレースは積極的に人気薄を。
チェックしたのは昨年の12月、上りの速いスローを差して来るという内容、今回は牡馬相手に厳しいのは分かっていますが、新人でも51キロ、終い一手で初のマイル
中団辺りにつけて差して来れないかと、変わるとしたらここだと思いますので狙います。


京都12R 1エンクエントロス
カレンカカを昇級でも人気ないなら狙おうかと思ってましたが、前走の勝ちっぷりから昇級で人気してますので狙う価値はないかなと、ミスズも昇級、メイショウワザシも人気してくるだろうと
そこでこの馬は夏馬なら走るのと内枠と言うのもポイント、3走前の中山ではプラス体重が敗因、前走は勝負所で前がつかえてズルズル後退したのが敗因、ここは外にメイショウワザシとミスズフリオーソとある程度流れて来るだろうと、内で溜めて中団からの差しが決まらないかと、内で死んだふりでスルスル抜けて来る事を期待して。

-チェック馬を狙う

Copyright© ダート限定予想 競馬虎の穴 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.