スポンサーリンク

次走の狙い~4月28、29日~続き

今日の一鞍
cartoon lucky horseshoe





4月28日(土)

■京都8R 4歳以上500万下
3番 アドマイヤロマン 2着
前半が速いペースを先行、直線は内で我慢しながら砂を被り、直線では内で詰まる不利、外に出してからはメイショウヤクシマと共に伸びて来て2着、外から来たメイショウは惰性をつけて展開は向いたがこの馬は前半先行している分厳しい展開だったはず、3着のスペシャルホースを楽に差し切った事から1400という距離は合うしすぐ勝てる。

6番 バレーロ 4着
大出遅れ、切れる脚がないので中団まで押して取り付き、その時点で脚を使った感じ、それでも4角から早めの伸びて来てあわやという内容、今後も力上位という判断で良い。

4月29日(日)

京都6R 3歳500万下
11番 ホウショウナウ 1着
新馬でチェックした馬ですが、長期休養明けの今回は様子見、まぁそれに勝たれたというわけですが。。内容的には前半が流れるペースを内で追走、直線は待たされる不利を受けながらよく伸びて押し切った。長期休養明けでこの内容ならかなり面白い。

京都12R 4歳以上1000万下
9番 アフターバーナー 4着
展開は向きましたが、躓いて出遅れ、その時点で落鉄、という事はあの伸びはやはり本来では無かった、スムーズでアクシデントが無かったらおそらくアードラーと一緒に伸びて来て良いところまで行っていたはず、まぁこの辺が先週の私の流れ、まだ見限れないという事で、チェック



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
モチベーション持続の為、参考になったらクリックお願いします