スポンサーリンク

先週の回覧

回覧

先週の土曜はヨクエロマンボは狙い過ぎたかなと、結果的に相手も強かったです。

東京メインはサンライズノヴァが断然一番人気の時点でちょっと面白くなかった。オッズ的にも結果的に手を出すレースではという感じでしたがサンライズノヴァが飛べば間違いなく荒れるレースでしたので、狙いは前という判断で良かった、それを後ろからのブライトンロック狙いでは。ちょっと予想が甘い。
まぁそれでも京都最終でジオラマが粘ってワイド10倍前後を的中、土曜日の負けはここで取り返す。

日曜日、あまり良い馬がいなかったというのが大きいですが、
買っては無いのですが、京都6のべディヴェア、4角で落馬、完全に1、2着はあったレース、この時点で流れ的には不安を感じてました。東京7のリュミエールドールもその流れの影響か3着、あの位置なら本来なら馬単やワイドが獲れた鞍、東京メインのフォーカードも内枠で競馬をさせてもらえず。
今週は結果的に負け

土日で5戦やって人気薄2頭が馬券内ですから悪くないのですが、1000円が2000円になる競馬はしてませんので。。微妙に嵌まり切ってない。完全に予想の甘さと流れでした。その辺を次週に生かさないと
負けで得られる物は大きいので、この負けを次に生かさないと意味がありません。
ダービーはワグネリアンが勝った、私が仮に予想していたとしても本命にはしてなかった、東京2400の外枠、勝ちきれない福永なら尚更、
まさか先行するとはって感じでしたが、こういうのがあるから競馬は面白い。

来週も頑張ります