スポンサーリンク

次走の狙い~10月21日、22日~京都

今日の一鞍
Horse racing over grunge background - Vector illustration

10月20日(土)

京都4R 2歳新馬
8番 ゴルトマイスター 1着
厳しい展開を先行して良く伸びている、タフな競馬でこれは優秀。

京都6R 2歳新馬
2番 メイショウランセツ 3着
出遅れ、前半が結構流れていてその展開を追いかけて好位~中団、最後もシブトク伸びている事を考えると内容は結構濃かった。

3番 シンゼンマックス 4着
これも出遅れ、前半が流れる展開を出して行って結構しんどい競馬、それでも4角~ゴールまでしぶとく伸びて負けて強しの内容。

京都11R 3歳以上オープン
10番 オールドベイリー 1着
前半が流れる展開、中団から好位で我慢しつつ直線で惰性をつけて伸びて来たヴェンジェンスを内から差し切った。見た目以上に強い馬。

13番 ヴェンジェンス 2着 
これも厳しい展開をまぁまぁ踏ん張っていると言って良い、前走もかなりのハイペースで勝ち切りましたし、今日は相手が悪かったというしかない、好調

7番 ゴールドクイーン 7着
久々のダートで砂を被らないのが功を奏したか牡馬相手に良く踏ん張っていると言って良い、直線はあわやという伸びも見せた、後は斤量と相手関係。

京都12R 3歳以上1000万下
8番 ヘヴントゥナイト 3着
出遅れ、スローの流れでもう致命的、4角直線では外を回して良く伸びている、ゲートが全て。

10月21日

京都2R 2歳未勝利
9番 ダンサーバローズ 1着
初ダート、逃げて流れるペースを最後上りもまとめてる、内容的には優秀、後はもまれたり砂を被ったりしたらどうか。

京都6R 3歳以上500万下
2番 カムカム 4着
展開不向き、一頭だけスローを後方から伸びて来た、長期休養明けだった事を考えれば順調に夏を超えた。