スポンサーリンク

今年度、次走の狙い掲載について

今日の一鞍
cartoon lucky horseshoe

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします。

さて、昨年の4月から現在まで次走の狙いを掲載してきましたが、一応区切りとして昨年度いっぱいで掲載の方を必要な方々にお送りしたいと思います、
この件に関しては昨年の4月辺りから決めていた事で、ブログの方でも少し呟いていますが、個人的に一区切りという事で察して頂ければと思います。
次走の狙いから取ったチェック馬、私の予想の根幹になっているチェック馬ですので、黙って買っても利益になる馬達です。
私の場合はチェックを捻くって予想を外したりしますが、機械的に買っても複勝率、単勝率は軽く100%は超えてます。
今は走らなくても数週間後や数か月後に追いかけ続けて嵌るチェック馬が多数です。

ただ、難点というかデメリットは「ダート限定」ということです。ダートのチェックですので当然芝戦は除外と言う事、競馬は芝だから盛り上がるのはG1だと思われる方、芝を省いて何の意味がある?と思われる方、物足りないという方はご遠慮下さい。ただ、それ以上のものはお見せ出来ると思っています、芝を省いてダートに集中することを一貫として貫いていますのでご了承していただける方のみご購入お願いいたします。
芝より意外と荒れたりするのもダートですし、力通りに決まるのもダートです。予想掲載ではありませんが、この次走の狙いを見れば大体私の予想は分かるという感じです。
ここの狙いは価値がある、このチェックは価値がある、是非とも購入したいという方だけでも十分ですので、必要な方は宜しくお願い致します。
後、面倒臭がりやの私ですので、色々手続きが簡単な今流行りのnoteの方でチェックの掲載をして行きたいと思います。
マージンを取られるのは不本意ですが、管理を一手に引き受けてくれますので出し側としては楽です。検証に没頭できます。
金額の方は一回200円、月換算したら大体週4ペースですので800円、
以上になります。

後、ブログで掲載している今日の一鞍や今日の一発辺りの掲載は引き続きブログで続けて行きたいと思います。
反省もの方も来年は手をつけて行けたらなと思っています。
約半年続けて掲載して来た次走の狙いの価値が分かる方のみご購入お願いいたします。
もちろん人数制限をかけますし、反響によっては簡単ではありませんが値段の上げ下げもあります。
宜しくお願いいたします。

金額  :200円
配信内容:ダート限定の次走の狙い~チェック馬(予想ではありません)
配信数 :中央競馬開催後週1回(月4回)
備考  :人数制限を設けますのでこれ以上となったら配信は停止します